ジョン・パク&コ・スヒ「島銃士」に合流!新たなポスターと予告映像を公開…より愉快な姿に“高まる期待”(動画あり)

写真拡大

歌手ジョン・パクと女優コ・スヒが合流した「島銃士」の新しいポスターが公開された。

O'live TVのバラエティ番組「島銃士」は、毎週自己最高視聴率を更新しながら巡航している。韓国の美しい島を背景に、住民たちと一緒に生きていくカン・ホドン、キム・ヒソン、CNBLUE ジョン・ヨンファとダルタニャンの姿が面白さはもちろん、感動まで与えながら、月曜日を代表する癒しの番組として生まれ変わっているという評価を受けている。

14日に韓国で放送される「島銃士」は、天恵の自然環境が際立つ島「センイルド」を背景に新しい楽しさを与える予定だ。

特に、センイルド編には「島銃士」史上初めての女性ダルタニャンとして、コ・スヒが合流すると知られた。様々な映画とドラマで、個性満点の演技を披露し視聴者の視線を捉えたコ・スヒが、どんな魅力を披露するのかに関心が集まっている。撮影途中に合流するジョン・ヨンファの空席を埋めるために、サプライズゲストとして出演するジョン・パクとともに、愉快な笑いを与えるとみられる。

「島銃士」の制作陣が公開したポスターでは、カン・ホドン、キム・ヒソン、ジョン・ヨンファと一緒にポーズを取っているジョン・パクとコ・スヒの姿が視線を捉える。仲良く腕を組んでいるキム・ヒソンとコ・スヒが、斬新な「ウォーマンス(女性同士の友情)」を披露する計画だ。

「島銃士」は毎週月曜日の午後9時30分に放送される。