“INFINITEの弟分”Golden Child、TAG&ジュチャンのコンセプトフォト&映像公開…上品&エキゾチックな雰囲気

写真拡大

Golden ChildのメンバーTAGとジュチャンの予告イメージが公開された。

10日午前0時、Golden Childは公式SNSを通じて4回目の予告イメージとしてTAGとジュチャンのコンセプトフォトを、公式YouTubeチャンネルなどを通じてコンセプトビデオを公開し、注目を浴びた。

公開されたイメージで、カメラを見つめる憂愁を帯びた大きな目が視線を奪うTAGは、広い肩でデニムを爽やかに着こなした。一緒に公開された写真で強烈な赤い衣装を着たジュチャンは、夏の熱い情熱と垣根越しを眺めるおぼろげな眼差しで視線を奪う。

特にTAGとジュチャンは、二人とも爽やかな金髪で妙な魅力をアピールしている。この日同時に公開されたコンセプトビデオでは、上品でエキゾチックな雰囲気で女心を攻略し、耳を魅了する強烈なサウンドがデビューアルバムへの期待をより一層高めた。

Golden Childは7日から毎日それぞれメンバーのコンセプトフォトとビデオを公開し、予測できないデビューコンセプトで好奇心を刺激し、話題になっている。

Golden Childは「100年に一人しかない完璧な子」という意味でこれから韓国音楽界の100年をリードしていくという抱負を盛り込んでおり、正式デビュー前からしっかりとした実力と優れたビジュアルで注目を集めている。

Golden Childは28日、1stミニアルバム「Gol-Cha!」を発売すると共にショーケースを開催し、本格的な活動を開始する予定だ。