ついにプロデビュー戦を迎える勝みなみ(撮影:上山敬太)

写真拡大

<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 事前情報◇10日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(6,655ヤード ・パー72)>
「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」でプロデビュー戦を迎える勝みなみ。ツアー経験は豊富だが、この日はプロとしての仕事を初体験した。
スーツ姿でビシッ!ちょっと大人な勝みなみ
初めてのプロアマは「私のイメージだと堅苦しいというか、もっと気をつかう感じだったんですけど、リラックスして回れました」。アマチュア向けのアドバイスも考えていたが、今回は何も聞かれず普通にラウンドすることができたという。
苦戦したのはホールアウト後。同組で回ったアマチュアに渡すサンキューレターは「本当にヤバいですね。難しく考えすぎて、良いことを書こうとすると色んなことが思い浮かんで何を書いていいのか」。気持ちを文章にすることの難しさを知った。
「これから書き方も覚えていければ」。ゴルフ以外にも学ぶことがあるのがプロゴルファー、この日は書くのに時間がかかったが、それも慣れれば早くなってくるだろう。プロとしては初戦だが、緊張は「あまりない」。初賞金が入ったら「通帳をみてニヤニヤしたい」。そして、母に「値段を見ずに好きなものを買って欲しい」と笑顔で話していた。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

2週ぶりの出場!お待ちかねのアン・シネ、セクシー写真館はこちら
勝みなみがいよいよプロデビュー戦 不安は初めての…
勝みなみ、プロだったら2016年にいくら稼いだ?
「失恋したわけじゃないです」 2週ぶり参戦のアン・シネが髪を切って登場!
NEWスター発見!2017年プロテスト合格者一覧