WINNER カン・スンユン、ドラマ出演についてコメント「露出シーンに備えて…」

写真拡大

「歌謡広場」に出演したWINNERのメンバーカン・スンユンが「賢い監房生活」のキャスティングに言及した。

韓国で10日に放送されたKBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」には、WINNER(カン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ) が出演した。

この日の「歌謡広場」でDJのイ・スジが「ドラマにキャスティングされたと聞いた」と言うと、カン・スンユンは「そうだ。シン・ウォンホPDの新作にキャスティングされた」と答えた。

カン・スンユンはtvNの新しいドラマ「賢い監房生活」(演出:シン・ウォンホ) にキャスティングされた。

これに対してカン・スンユンは「具体的な役はまだ話せない。僕はどんな役なのか知っている。慶尚道(キョンサンド) の訛りを駆使する役だからよく合いそうだ」と良い、イ・スジは「きっと魅了されると思う。男性的な魅力を見ることができそうだ」と期待した。

またカン・スンユンは「露出シーンがあるかもしれないのでそれに備えてトレーニングしている。まだ完成されてない」とし「あまり経ってない。2週間ほど前からトレーニングしている。脂肪を減らしてから筋トレに入る予定だ」と知らせた。