“可愛すぎる困り顔”渡邉幸愛がセクシーオフショット

8月9日に発売された雑誌『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER 2017』でセクシー&キュートなグラビアを披露しているアイドルグループSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛。彼女が自身のInstagramに同誌のオフショットを公開した。趣向を凝らした写真のアップ方法に関心の声が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

“可愛すぎる困り顔”としてグラビアで頭角を表し始めている渡邉。彼女のアカウントに公開されたのは、2パターンのシチュエーションで撮影された4枚の写真だ。白い花を手にしたピンク×白のストライプのビキニショットと、黒い水着を身にまといオトナな表情をみせるショットがそれぞれ2枚ずつ公開されており、どちらもフレッシュな彼女の魅力が収められている。

渡邉幸愛

「どっちの私が好き?」……どっちも選べないですっ!!!

それぞれの投稿のあいだには「←Which do you like better?♡(どっちの私が好き?♡)→」という画像が投稿されており、渡邉は訪れたファンにどちらが好みかを問いかけている。こんな使い方もあるのね……。ファンも「面白いアイデア」「圧倒的こっち派!!」「どっちも選べなくて両方いいね!してしまった」「どっちも最高に可愛い!」と、斬新な“投票方式”に感心するとともに、楽しみながらそれぞれの写真を鑑賞しているようだ。

渡邉幸愛 Instagram

彼女が所属するSUPER☆GiRLSと言えば、“1000年に度の童顔巨乳”のキャッチコピーで人気を呼ぶ浅川梨奈もグラビアで大活躍中。渡邉も浅川を追いグラビア界で躍進しており、このようなグラビアショットが今後もInstagramで楽しめそう。引き続き要チェックだ!

[耳マン編集部]