乗って浮かんでいると、楽しい『浮き輪』。

子どもが使うだけでなく、最近ではオシャレな『浮き輪』が次々と登場し、大人の女性の間でも大人気です。

※写真はイメージ

でも、そんな『浮き輪』が、人をこんなにも喜ばせることができるなんて!

すっぽりとはめてみて!

海に遊びに来ていたラナさん。

すると、ある男性が『浮き輪』を差し出したのですが…。

Cause if you like it then you shoulda put a ring on it 💍🎶🙆🏽 #Countingdown #IhabAndRana

Nada نداさん(@nada139)がシェアした投稿 -

空気パンパンのダイヤモンド!

『プロポーズ』の時の構えで、男性が差し出した『浮き輪』は、まるで巨大な婚約指輪のようでした。

この写真を投稿したナダさんは、「答えがイエスなら、指輪を着けるのよ!」とコメントしています。

はたしてラナさんは、巨大な指輪を受け取ったのでしょうか。

大反響の写真に、次のようなコメントが寄せられています。

ロマンスだなあ!最高の瞬間。太すぎて、まるで、こん棒みたいな指輪ね!本物の指輪でなくとも幸せを感じられるのは、素敵なことだ。

本物のダイヤモンドの付いている指輪より、冗談めかした雰囲気の『プロポーズ』。

こんな陽気な告白があったら、はやしたてながら拍手してしまいそうですね。

男性の『浮き輪プロポーズ』が、成功に終わったことを祈ります!

[文・構成/grape編集部]