女優の深田恭子さんが2017年8月7日にInstagramを更新。

浴衣姿を披露したことで大注目されています!

まさに見返り美人! 最近話題のデートなう風写真

深田さんが今回公開した写真がこちら。

白地に花柄の浴衣を身にまとい、振り向きざまの笑顔を見せる深田さん。

夏休みの思い出を作ろうと浴衣を着て、さらに髪も自分でセットしてお出かけしたそうです。

バックには深田さんが大好きだという東京タワーの姿が。「これぞ都会」といった絶景が広がっています。

深田さんが「見て見て」といわんばかりに、カメラに向かって最高の笑顔を見せるこの1枚。「深田さんとデートをしているような気分になった」という人も多いようです。

世間の反応は「今年も水着を!」

深キョンの浴衣姿、最強に可愛い!深キョンと浴衣デートしたい願望が止まらない。これで34歳っていうのは信じられない。自分のために頑張って目一杯オシャレしてデートに来てくれたと勝手に錯覚してます。浴衣は文句なしにいいけど、夏はやっぱり水着姿も見たいな。

深田さんは、1年前にあたる2016年7月には水着写真を公開し、こちらも注目を集めていました。

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

8月9日現在、まだ水着姿の写真はアップされていません。

もちろん、浴衣姿も最高です。とはいえ、2017年の水着写真の公開にも期待してしまいます!

[文・構成/grape編集部]