広瀬すずが、8月9日(水)に「広瀬すずチャンネル VOL.22」を生配信。浴衣姿で手持ち花火を楽しみ、今流行の“彼女とデートなう”風の配信にファンを沸かせた。

▼広瀬すずと花火デート気分が味わえるシーンはコチラ


この日、映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』のジャパンプレミアに浴衣姿で出席していた広瀬。その直後に配信したLINE LIVEでは、映画タイトルにちなみ『広瀬すずと視聴者のみんなで花火なう』という企画も実施した。

「これ今流行りの彼女とデートなうってやつでしょ? 私やったことないけど(笑)」と初めての“デートなう”に挑戦することを明かしつつ、夜景をバックにし「こういうところでするのロマンチックじゃない?」と彼女感たっぷりに語りかける一幕も。

終始、大はしゃぎで花火を楽しむ姿に視聴者からも「かわいすぎ」「本当に一緒に花火してる気分」と喜びのコメントが相次いだ。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』は8月18日(金)より全国公開される。

LINE LIVEでは、この様子を全編見逃し配信中!

【配信概要】
広瀬すず チャンネル VOL.22 視聴者のみんなと花火なう
2017年8月9日(水) 21:01〜
配信URL:https://lin.ee/evoawRj/sbbj/170810