ものまねタレントのキンタロー。が痩せていた時代の写真を公開している。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット

 

 キンタロー。は「友達のfacebook読み漁っていたら←大分キモいですよね。。ごめんなさい。。スクープ写真を発見しましたっっ‼️」と前置き。友人のFacebookの中で、衝撃的な写真を発見したようだ。友人らしき人たちと親しげに肩を組んだ若いころの写真を2枚公開した。

 現在の体型とはずいぶん違うスリムな様子で、ウエストが引き締まり、タイトなジーンズに身を包んでいる。「体重が恐らく45kgくらいの時の‼︎ダンス講師時代の写真!!みてみてみてーーー。何だか痩せてていい感じに見えませんかー」と大興奮の様子だ。

 続けて「今はこんなだけどっっ‼︎」と上下ピンクのジャージを着た変わり果てた現在の姿と比べている。当時は社交ダンスを本格的に行っていた時期で「社交ダンスでは外見もやはり審査に入ってくると(私はそう思う)見た目も綺麗系を目指し頑張っていたと思うんですが」と痩せていた理由を説明し「痩せてる時の写真見るとモチベーション上がりますね」と語っている。

 ちなみに、写真はイケメンの男性と写っており、その男性については「彼は名古屋の大変優秀な社交ダンサーで大阪からやってきたばかりの少しアウェイ気味であったキンキンを(ダンス講師はじめは大阪でやっていて愛知に移動した)沢山の名古屋のダンス仲間と繋げてくれた恩人でもあります」と説明した。

 キンタロー。は『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画で、今夏行われた社交ダンスの世界選手権出場をかけた大会に出場し優勝。日本代表として、2017年秋の世界選手権に出場することが決まってる。若いころの写真を見て「一度諦めた社交ダンス再び挑戦できる事って本当にありがたいな。感謝しなきゃと心が引き締まります。久しぶりに自分がバリバリ現役の痩せる時の写真みてめっちゃメラメラやる気でたーー。やっぱりビリー頑張っちゃうぞ〜あとあと、炭水化物はなるべく控えよっと」と気持ちと共に身体も引き締めていくと意気込みを語った。

 写真を見た読者からは「キンタローさん、めっちゃ美人!!」「鈴木亜美ちゃんかと…3回見直した!可愛い」「めっちゃ可愛いand綺麗‼︎‼︎‼︎」など絶賛の声が届いている。