2017年8月11日〜13日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット92」にサークル参加することが話題となっているタレントの叶姉妹。

 妹の美香が同イベントで販売する商品の第二弾を紹介している。美香は「ドキドキが止まらない。恋する夏このコミケがもうすぐそこに」とコミケが楽しみで仕方ないということを前置きしてから、商品を紹介。「ファビュラスな姉デザイン。ヘブンリー&ピースフルな幸せと叶う強運パワーのキスマーク入り。ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングTシャツ。お値段は、4500円ですよ」と説明した。

 商品は恭子のデザインしたTシャツということで、姉妹でそのTシャツだけを羽織り、セクシーな生足がちらつく写真を公開。「皆さんに喜んでいただき購入しやすい価格にさせていただくため、いろいろと努力いたしましたよ。着ているお写真をUPいたしますね。ユニセックスでもちろん男性の方も着用されるととってもセクシーですよ」とオススメポイントを解説している。

 また、Tシャツの中には当たりの商品があるそうで、翌日に更新したブログで「ファビュラスな姉と私の『愛のスメール』(香り)でヘブンリーでピースフルな心にふれて…そしてわたくし達の愛を脳とボディで感じて…。シークレットカードタイプとシークレットチャームタイプがありますよ」と語り、当たりの商品にはファビュラスな姉の香りを感じられるカードまたはチャームが入っていると明かした。

 続けてチャームの写真を掲載し「ハート、バラ、蝶、鍵、フェザー、のモチーフのファビュラスな姉の『ヘブンリーな愛の香りのチャーム』は20個ですよ。さらなる幸運を天使が届けてくれることでしょう」とチャームの詳細を述べている。

 ちなみに、第一弾の商品は「スペシャルシークレットカード付き。ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック(内容・コスプレミニ写真集&ファビュラスな姉の幸運のお言葉イラスト集&超絶セクシーシークレットページの薄い本)」で値段は2000円だという。

※画像は全て叶姉妹公式ブログよりスクリーンショット