モデルの道端アンジェリカが8月9日、豊かな谷間を全開にした妖艶なランジェリーショットを公開。そのなんとも艶かしく、美しい姿に、男性ファンからの熱視線が注がれている。

 これは同日、道端が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日はジェシカがイメージモデルをしているジニエブラの新作の記者発表でした(ハート)実は前回はアンジェリカがイメージモデルをしていました」「ジェシカは妊娠中とゆうこともあって、今回の記者発表はジェシカの代わりにアンジェリカがジニエブラのよさをみなさんにお伝えしてきました」と、現在妊娠中の姉・ジェシカの“代打”として登場した記者発表でのセルフショットを公開。

 その際、豊かな胸の谷間を大きく露出させるという、なんともセクシーなランジェリー姿を披露し、画像を見たネット上の男性ファンからは、「女神みたい」「セクシー」「とってもセクシーで、魅力的です」「いい谷間だよ」「すごいセクシーです」と、興奮気味の称賛の声が数多く寄せられることとなった。

 今回、はからずも姉の代役をつとめたことに、「姉妹で同じ仕事ができるなんて幸せ」と、その喜びを語ったアンジェリカ。先頃、年上の会社員男性との熱愛について明かすなど、このところ艶っぽい話も聞かれる彼女だけに、多くの男性ファンにとっては、思わず妄想が膨らむような、なんとも悩ましげな1枚であったと言えそうだ。