モデルの鈴木えみが8月9日、お笑いタレント・渡辺直美との2ショット画像を公開。その際に明らかとなった彼女の“小顔”ぶりが、ネット上で大きな注目を集めている。

PUNYUSの展示会にて @watanabenaomi703 と💞

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

 これは同日、鈴木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「PUNYUSの展示会にて @watanabenaomi703 と」と紹介しつつ、渡辺が手掛けるファッションブランド『PUNYUS』の展示会で撮影したという、2ショット画像を公開。

 「ほんとに可愛すぎます」「可愛いお二人」「ナオミとおそろコーデかわいいです」「大好きな2人」「すげえ違和感ない」「ふたりともかわいい」「大好きなお二人のコラボでビックリしました!」と、かねてより親交の深い “仲良しペア” だからこそなのか、個性の異なる二人でありながらも、その魅力を絶賛する声が多数寄せられることとなった。

 また、こうした称賛の声に加え、渡辺と並んだことでよりハッキリとした鈴木の小顔ぶりに、「顔ちっちゃ!」「顔がちっさすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))」「顔の大きさ全然違う…!」「凄いサイズ感」といった声も。

 日頃、活動するジャンルは違えど、ともに女性からの多くの支持を集める形で大活躍中の彼女たち。今後も素敵な交流を深め、巷を喜ばせる魅力的なコラボが展開されることに、我々も期待したいところだ。