モデルでタレントの“ぺこ”ことオクヒラテツコが8月8日、幼少期のものだというバレエ動画をファンに向けて公開。その美しい“妖精”ぶりに、ファンからは絶賛コメントが相次いでいる。

When I was 11years old☺️ #ballet #swanlake #pasdetrois

A post shared by Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) on

 これは同日、ぺこが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「When I was 11years old #ballet #swanlake #pasdetrois」と自ら紹介しつつ、彼女が幼少期に撮影されたと思しき、バレエ動画を公開。

 ぺこと言えば、かつてバレエをやっていたことを以前から明かしてはいたものの、それが今回、動画として公開されたことで、ネット上のファンからは、瞬く間に大きな注目が集まることとなった。

 なお、こうした幼少期の彼女によるバレエ姿に、ネット上のファンからは「すごい!!!本格的!!!」「バレエ綺麗すぎる…」「バレエまでできるなんて ほんとうに憧れる」「ほんまにprincessみたい〜」「踊りもお顔も体もめちゃめちゃ美しい」といった絶賛コメントが続出。

 彼女といえば、モデルやタレントとしての活動以外にも、様々な才能を併せ持つことで知られているが、そんな彼女が披露した今回の投稿、その多才ぶりを改めて実感させられる、興味深い動画であったと言えそうだ。