女優の桃井かおりが8月9日、夫と一緒に仲良く犬を散歩させる姿を収めた米・ロサンゼルスでのプライベートショットを公開。その際に垣間見せることとなった夫との仲睦まじい様子が、ファンの間で大きな話題となっている。

LA暮らし

A post shared by Kaori Momoi 桃井かおり (@kaori_momoi) on

 これは同日、桃井が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「LA暮らし」と紹介しつつ、自身と夫が愛犬の散歩をしている最中のバックショットを公開。

 その際に、桃井が楽しげな様子で躍動感溢れるポーズで写っていたことから、投稿を見たネット上のファンからは「LA LA LANDみたいですね」「楽しそう」「かおりさんが飛んでる!!」「弾けてる方 約一名w, 大人可愛いィ〜!」「ランド風にみえちゃいました ステキですね」と、桃井の若々しさを称賛する声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

 また、こうした声に加え、「しあわせな家族写真!」「こんな二人と一匹、素敵だな!」「友達みたいな夫婦っていいですよね〜♪」「こんな夫婦、憧れます〜!」「ステキです(ハート)憧れます」と、画像を通しても伝わってくるその素敵な夫婦関係に憧れる声も。現在、日本から遠く離れた米国で、夫&愛犬とともに充実した毎日を送っている様子の桃井。これからも末永く幸せに暮らして頂きたいところだ。