WINNER、新曲「LOVE ME LOVE ME」「ISLAND」MVメイキング映像公開…“自由で天真爛漫な魅力”

写真拡大

WINNERが10日午後、YGの公式ブログを通じて新曲「LOVE ME LOVE ME」と「ISLAND」のメイキング映像を公開した。

ミュージックビデオ撮影のためにハワイを訪れたWINNERは、終始楽しく愉快な雰囲気の中で撮影を行った。

「LOVE ME LOVE ME」のメイキング映像で清涼感あふれるビジュアルで登場したWINNERは、自由で天真爛漫な魅力をアピールした。

バカンスの雰囲気を漂わせる撮影シーンで、完璧な呼吸でメンバー間のケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露した。休み時間には「LOVE ME LOVE ME」のポイントダンス“ハート投げダンス”を踊りながらかわいいポーズで視線を奪った。

カン・スンユンは「『LOVE ME LOVE ME』で洗練されたカッコいい歌を歌いたかった。季節ともぴったりで良かったと思っている」とし、新曲に対する格別な愛情を表した。ソン・ミノは「素晴らしい山でコーヒーを飲みながらゴルフをしてみた。普段はしないことを全部やってみている。楽しく見てほしい」と伝えた。

「ISALND」のメイキング映像では自転車乗り、水泳などさらにダイナミックなWINNERの姿を確認することができる。

WINNERは「休暇シーズンになってもどこに行けばいいか分からない方、行けない方も多い。『ISLAND』は自身だけのハワイに旅立てる慰めの曲になると思う。この曲を聴いて一緒に島に来ているような、涼しい感じを受けられたらと思う」とし、鑑賞ポイントを明かした。

WINNERは4日「LOVE ME LOVE ME」「ISLAND」でカムバックし、韓国内外のチャートを席巻して高い支持を受けている。音楽放送、ラジオ、バラエティ番組出演など、精力的な活動を続けていく予定だ。