女優の貫地谷しほりが8月8日、友人・佐藤めぐみにメイクを施している際の、貴重なオフショットを公開。その際に披露された彼女たちの“美しすぎる横顔”に、ネット上のファンからは称賛の声が寄せられている。

リップ講座。 #佐藤めぐみ #メイクさん #に #なりたかった #いつもの風景 #それが #幸せ♪

A post shared by 貫地谷しほり (@shihori_kanjiya) on

 これは同日、貫地谷が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「リップ講座。#佐藤めぐみ #メイクさん #に #なりたかった #いつもの風景 #それが #幸せ♪」と、友人である佐藤に対して、メイクを施している様子を披露。

 美人女優二人が、揃ってその美しい横顔を披露するという、なんとも贅沢なこの1枚に、画像を見たファンからは、「2人とも横顔が綺麗すぎるーーー」「ふたりともめちゃめちゃ美しい、、、」「2人が歳を追うごとにすごい美しくなっている姿がココで観られて素敵。写真のスライドショーだけで物語できそう。」「横顔見とれます(ハート)」「美人すぎてこの画像、ずっとみてられます」「ほんとにお綺麗です お二人共」といった声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

 また、こうした“美しすぎる横顔”に対する称賛の声に加え、「私にもメイクしてほしい〜笑」「使っているファンデーションが知りたいです(*´ー`*)」「美肌で気を使ってることってなんですかー?」と、女性ファンからのものと思しき研究熱心な声もチラホラ。

 気品ある美しさを増す形で大活躍中の貫地谷&佐藤。これからも色褪せることのない彼女たちの魅力に、多くのファンが魅了され続けそうな気配だ。