Wanna One カン・ダニエル&パク・ジフン出演「一食ください」予告映像が公開(動画あり)

写真拡大

話題のグループWanna Oneのカン・ダニエルとパク・ジフンが、JTBC 「一食ください」に登場した。

9日夜に韓国で放送された「一食ください」には、16日に韓国で放送予定であるカン・ダニエル&パク・ジフン編の映像が短く公開された。

彼らとキュドン兄弟の一食挑戦場所は、全羅北道(チョルラプクト) 全州(チョンジュ) であった。「僕だよ僕」のダンスを披露するカン・ダニエルとパク・ジフンに向かってお笑い芸人イ・ギョンギュは「あ、あの子知ってる。防弾(少年団)」と叫んで笑いを誘った。カン・ホドンは慌てたように「知らないとだめだよ」と止めた。

引き続き「一食ください」史上初のシーンが繰り広げられた。彼らが移動する場所ごとにWanna Oneファンが駆けつけ、移動さえも困難な状況が発生したのだった。紆余曲折の末に到着した場所は定休日で、豪雨まで降った。

この中でカン・ダニエルは、「僕は海産物アレルギーがある。クッパ(スープと飯を組み合わせた料理) に入れるアミの塩辛も食べられない」と告白して、もう一つの難関を予告した。