岡村ちゃんのインスタにレイジ&臼田夫妻が登場ッ

8月10日、シンガーソングライターの岡村靖幸がInstagramにて4人組ロックバンドOKAMOTO’Sのオカモトレイジ(ドラム)と女優の臼田あさ美とのスリーショット写真を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

岡村靖幸 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

レイジと臼田は2017年1月に結婚したことを発表。写真にてレイジは鮮やかなオレンジのジャケットを、臼田はくすんだオレンジのワンピースを着用しており、ふたりは同系色のコーデでバッチリとキメている。無邪気にポーズをとるレイジの左手の薬指にはキラリと光る結婚指輪も見受けられ、“新婚さん”な仲むつまじい雰囲気を発揮! ふたりの背後にいる岡村も何だか楽しげで、あたたかいムードがあふれるステキなショットだ。

「かわいいご夫婦」「これは最高!」絶賛の嵐ッ

岡村はファッション誌『GINZA』にて、さまざまな分野の結婚経験者(もしくは独身主義者)に“結婚とは何か?”をインタビューする連載『岡村靖幸 結婚への道』を持っている。本日10日に発売された同誌の最新号では、同連載にレイジ&臼田夫妻が登場していることから、この写真はその際に撮影されたものだと考えられる。岡村のInstagramには「とても楽しく読ませていただきました」と連載の感想や、「かわいいご夫婦と可愛い紳士の対談ですね!楽しみ」「かわいいご夫婦」「かわいすぎる人たち」「かわいい!! 3人とも!!」「これは最高!」と3人のキュートな様子を称賛するコメントが相次いでいる。

そんな岡村は今夏も『WEST GIANTIC CITYLAND’17』や『氣志團万博2017』などの音楽フェスに出演するほか、11月よりワンマンツアー『岡村靖幸 2017 FALL〜WINTER TOUR“レッド”』を開催する。彼によるタフでセクシーなパフォーマンスもぜひ楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]