Wanna One ファン・ミンヒョン、メンバーの人気のきっかけを作った張本人?質問に困惑(動画あり)

写真拡大

Wanna Oneのファン・ミンヒョンがチョン・ヒョンドンの意地悪な質問に冷や汗を流した。

Wanna Oneは9日、MBC every1「週刊アイドル」に出演した。この日ファン・ミンヒョンは「「プロデュース101」放送の序盤は比較的多くの注目を受けなかったカン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンをチームメンバーに選んだ」とし、「ファン・ガルリャン(三国志の賢人諸葛亮(제갈량) からついた名前)」というニックネームがついた理由を説明した。

チョン・ヒョンドンは「自分のおかげで三人がWanna Oneになったという意味か」と意地悪な質問をし、慌てたファン・ミンヒョンは何も答えられなかった。チョン・ヒョンドンは認めるのかと言いながら、カン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンに「ファン・ミンヒョンのおかげでWanna Oneになったと思うか」と尋ねた。

オン・ソンウは「ファン・ミンヒョンが僕を選んでくれる前まで、僕は何でもなかった」と、ファン・ミンヒョンを一緒にからかった。キム・ジェファンは「宗教を信じているのか」というMCの質問に、「ファン・ミンヒョン教」と答え、笑いを誘った。