ピンク、約5年ぶりのニューAL『ビューティフル・トラウマ』を10/13にリリース

写真拡大

 ピンクが、ニュー・アルバム『ビューティフル・トラウマ』を2017年10月13日にリリースすることを現地時間8月9日に自身のSNSで発表した。同時に、今週月曜日に、TwitterとInstagramで8月10日にリリースすることを予告していた「What About Us」がニュー・シングルであることも明かされた。

 ピンクは、アルバム・ジャケットと思われる写真とともに「今、この上なくエキサイトしているの。今日シングル“What About Us”がリリースされ、10月13日には私のニュー・アルバム“ビューティフル・トラウマ”がリリースされる」とインスタグラムに興奮気味に投稿。さらには、「このアルバムのことは、間違いなく、物凄く誇りに思っている。しばらく時間が空いてしまったけれど、みんなと一緒に過ごしてこれた月日に感謝してる。みんなと次の一章へ足を踏み出すことを楽しみにしてる」と綴った。

 『ビューティフル・トラウマ』は、ピンクにとって7枚目のスタジオ・アルバムで、2012年の『トゥルース・アバウト・ラヴ』以来初のアルバムとなる。彼女は、今年3月にシーアとともにスターゲイトのシングル「Waterfall」に参加している。


◎ピンクによる投稿
https://www.instagram.com/p/BXlnkLAFM18/