指原莉乃、グループ卒業後の計画明かす 若槻千夏とギャラの真相巡り論争勃発?/指原莉乃(C)モデルプレス

写真拡大

【指原莉乃・若槻千夏/モデルプレス=8月10日】HKT48の指原莉乃が、MCを務める日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜よる9:00〜)の9日放送回で、AKB48グループ卒業後の進路予定を告白した。

指原莉乃、ヘアヌード写真集を発表?「恥ずかしくないからぜひ」

◆指原莉乃、卒業後は「バラエティだけでやっていきたい」


同放送回では、今年5月に第2子を出産したタレントでデザイナーの若槻千夏がゲストとして登場。出産後、テレビ初登場となった若槻は、番組内で30畳ほどの自宅リビングを初公開した。

そんな若月に、指原が「本当に生々しいんですけど…」と切り出すと、「バラエティだけでここまでいけますか?それともクマタン(若月プロデュースのキャラクター)があったから?知りたい!」と興味津々。バラエティ番組を席巻した先輩として、若槻は「バラエティ1本だけだったら無理だと思う」と厳しい現実を伝えたが、「でも続けてたらいけます。バラエティは続けることに意味がある」とアドバイスした。

これを受けて指原は、「すごい響く」と若槻の言葉が染みた様子で、「(卒業後は)バラエティだけでやっていきたい」とAKB48グループ卒業後の進路を明かした。

◆ギャラの真相を巡り論争勃発


また、ゲスト出演していた女優の飯島直子が「ギャラはどういう感じで?」と指原に率直な質問を投げかける場面も。

指原は「(全員で)割り振ってて…」と濁したが、若月から「でも仕掛けがあるんですよ!指原さんはタレントとしては違う事務所だから。握手会はでかいでしょ?」と鋭くツッコまれ、タジタジな様子。2人の論争勃発に、スタジオは盛り上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】