現在、出演作が相次いでいる俳優・山田裕貴さんが、出演する映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』完成披露プレミアイベントで、演じた大人気キャラクター村山のパフォーマンス「あっかんべ〜」を披露し、会場を盛り上げました!



出典:Nosh

9日に行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』の完成披露プレミアイベントに、出演の山田裕貴さん、鈴木貴之さん、一ノ瀬ワタルさんら、劇中『鬼邪高校』のメンバーがずらり登場。

岩田剛典さんやTAKAHIROさんらに引けを取らない「キャー!」という女子たちの黄色い悲鳴は鬼邪高校の人気と実力を感じさせます。

ポーズをして個性を見せた鬼邪高校メンバーは、劇中でおなじみ・山田さんの「行くぞ、てめえら!」の怒号でさらに盛り上がります。



出典:Nosh

しかし、イベントの途中にはMCに「田中さん……」と名前を間違えられるハプニングにも見舞われた山田さんでしたが、即「山田です(笑)」と切り返していました。

山田さんと同じく、シーズン1から登場し、SWORDの“D”をつかさどる『達磨一家』の頭を演じた林遣都さんもこの日、一緒に登壇。



出典:Nosh

とにかく国民的人気映画となった本作について、「毎回パワーアップしていって、今回もすごい方たちが増えていたんですけど、僕は“林くん、今回ターザン”と監督に言われて(笑)。前回はボンネット、今回はターザン。ターザンになりました(笑)」と、毎回奇抜な登場のシーンについて、かわいらしくネタバレしていました。

そして今回、その『SWORD』の前に立ちはだかる大きな壁が中村蒼さん演じる林蘭丸。



出典:Nosh

素顔の優しい表情を覗かせた中村さんは、「何で(蘭丸役が)自分なんだろうって思いました。絶対自分じゃないだろうと思ったんですけど、間違いじゃないみたいで(笑)」と笑いを誘うと、NAOTOさんが、「普段はこうして優しいんですけど、カメラが回った瞬間に、一気に狂気的になりますよね!」と演技の上手さを絶賛していました。



出典:Nosh

Noshでは、NAOTOさん、山田さん、中村さんらにそれぞれインタビューを行い、裏話をたっぷりと聞いてまいりましたので、配信を楽しみにしていてくださいね♡

『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』は8月19日より全国ロードショーです。

【関連記事】

※ 岩田剛典、天然爆発「ウエディングケーキをもらった」(?)撮影裏話を披露

※ 「HiGH&LOW」アクションシーンにヒヤッ…【GENERATIONS・白濱亜嵐&佐野玲於スペシャル対談】

※ 山粼賢人、サプライズで女子高訪問「スゲー」

※ 山粼賢人、TBS日曜劇場に初出演決定!<本人コメントあり>

※ 鈴木伸之、1年越しに窪田正孝のLINEをゲット「焼肉に行く約束をした」

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)