(左から)新内眞衣と若月佑美がディズニーシーへ(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

写真拡大

【若月佑美・新内眞衣/モデルプレス=8月10日】乃木坂46の若月佑美と新内眞衣が10日発売の雑誌『andGIRL』 9月号に登場。 「地図にない東京ディズニーシー」ガイド2017の企画に出演している。

【さらに写真を見る】山崎賢人のソロショットも!表紙では初の快挙

大人も楽しめる東京ディズニーシーは、フォトジェニックなスポットが満載。リア充な夏の思い出作りに、アトラクションだけじゃない、新しいディズニーシーの楽しみ方を伝える。

◆グッズを買ってフォトジェニックなスポットへ


まずは写真を盛り上げるフォトジェニックグッズをゲット。夢の国では「大人だし…」なんて恥じらいは無用。エントランスをくぐったら、まずは写真写りも盛れるかぶりものやサングラスを手に入れたいところだ。

同企画では、オシャレで可愛い写真が撮りたい女子のための盛れるフォトスポットを紹介。 地図に載ってないところまで、可愛くてフォトジェニックな場所が多い東京ディズニーシーで盛れる撮り方を、エリアごとに紹介していく。

◆キラ★メン70人が登場


ほかにも今号では「キラ★メン総選挙」2017を特集。去年、好評を得た同企画の第2回が実現し、あらゆるジャンルの独身キラ★メン70人が登場する。

情報:エムオン・エンタテインメント

【Not Sponsored 記事】