NU′EST W、2日間のファンミーティングのチケットが3分で完売“人気を証明”

写真拡大

NU'EST Wがファンミーティングのチケット完売を達成し、人気を実感させた。

今月9日、NU'EST WはMelOnチケットを通してファンミーティング「L.O.Λ.E & DREAM」のチケットを単独販売した。2万枚のチケットは3分という短い時間で全席売り切れとなり、爆発的な人気を証明した。

NU'EST Wのファンミーティングはチケットオープン前からファンの関心と期待が爆発し、各種ポータルサイトのリアルタイム検索ワードを掌握するなど、大きな結果を見せた。特に午後8時、チケット予約が開始されると同時にアクセス数が25万人を記録するなど、ファンミーティングのチケット予約ページが麻痺した。早くも2日間行われるNU'EST Wとファンの特別な出会いがどのように構成されるか、注目が集まっている。

「L.O.Λ.E & DREAM」は、道に迷った時に大切な支えになってくれる羅針盤のように、NU'EST Wが歩いてきた道と、これから歩いていくすべての道にで最も頼れるパートナーになってくれるLOVE(NU'ESTのファンクラブ名) のために準備した特別な時間で、チケット予約開始の告知だけでも話題を集めた。今月26日〜27日高麗(コリョ) 大学花井(ファジョン) 体育館で約2時間の間行われ、NU'EST Wとの出会いを待ってきたファンにプレゼントのような一日を届ける予定だ。