「再会した世界」イ・ヨニ、ヨ・ジングとキス!?

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「再会した世界」イ・ヨニがヨ・ジングとキスする夢を見た。

9日韓国で放送されたSBS水木ドラマ「再会した世界」で、ソン・ヘソン(ヨ・ジング) はチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) と12年ぶりに花火大会に一緒に行くことにした約束を守るために走っていった。しかし、チョン・ジョンウォンはチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン) が交通事故に遭ったため、約束の場所に行くことができなかった。

ソン・ヘソンは花火大会を見にきた観覧客の仲睦まじい姿を寂しく眺めながら、踵を返した。

病院に入院していたチャ・ミンジュンが目を覚ました。チャ・ミンジュンはチョン・ジョンウォンに「重要な約束のようだけど、ごめん。早く行って」と話した。

チョン・ジョンウォンが遅れて約束の場所に駆けつけた。そこでは先に帰ったと思っていたソン・ヘソンが待っていた。

チョン・ジョンウォンは申し訳ない気持ちで花火を買ってきて、「人間花火」としてガニ股ダンスを踊り、ソン・ヘソンを笑わせた。

チョン・ジョンウォンが作ってきた弁当を食べながらデートをして別れた2人。その日の夜、チョン・ジョンウォンはソン・ヘソンとキスする夢を見た。

朝起きたチョン・ジョンウォンは「どうかしてる! 私の夢だから誰も見てないよね?!」とし、恥ずかしさに悲鳴を上げた。