『オルタンシア・サーガ』限定ユニットが登場するメモリーズガチャが実施―聖王石が貰えるログインキャンペーンも開催

写真拡大 (全3枚)

セガゲームスは、iOS/Androidアプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて豪華報酬が貰えるログインキャンペーンと限定URユニットが登場するメモリーズガチャを開催します。

◆聖王石と騎士の記憶が貰えるログインキャンペーン開催
期間:8月14日〜8月18日予定
期間中『オルタンシア・サーガ』にログインすると毎日聖王石が10個と騎士の記憶が2個獲得できます。最終日まで全てログインすると合計で聖王石が50個、騎士の記憶が10個獲得することができます。

◆限定ユニット“レオン”と“アーデルハイド”の若かりし姿が登場
期間:8月14日〜8月18日予定
期間限定で開催されるメモリーズガチャでは、『オルタンシア・サーガ』の人気ユニット“レオン”と“アーデルハイド”の若かりし頃の姿が限定URユニットとして登場します。
その他にも強力なURユニットや人気のタクティクスを持つSSRユニットがピックアップされるほか、メモリーズガチャを挑戦するごとに溜まっていくスカウトゲージが100%になると、次回メモリーズガチャ挑戦時に今回のメモリーズガチャ限定のUR「レオン」か、UR「アーデルハイド」を選択して必ず獲得することができます。

メモリーズガチャでは、1回50個の聖王石が必要な10連ガチャを1回目は30 個、2回目は40個、3回目は50 個で挑戦することができ、4回目は0個で引くことができます。
※4回目の10連ガチャ利用後は、回数がリセットされ1回目からの挑戦となります。2周目以降は、1回目に使用する聖王石が50個になりますが、その回はUR/SSR出現確率が2倍になります。

■レオン
 (CV. 柿原徹也)

■アーデルハイド
 (CV.小林ゆう)

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)SEGA / f4samura

■関連リンク
公式サイト