ブルゾンちえみが自然体なセルフィーを公開

8月10日、お笑いタレントのブルゾンちえみがInstagramにて自然体な笑顔のセルフィーを公開。「#miami」とのハッシュタグから、米フロリダ州のマイアミにて撮影されたことがうかがえる。ブルゾンは公園のような場所を背景に、にっこりと優しい微笑みをみせており、とってもキレイだ。

🌞♢🌞♢🌞 #miami

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

“スリムになった”とネットで話題に

そんな彼女は最近“スリムになった”とネットで話題を呼んでいる。4日にブルゾンは“with B”ことお笑いコンビ・ブリリアンのふたりに囲まれているショットをInstagramに投稿。髪の毛をアップにした彼女の輪郭はほっそりとしており、身体や腕も全体的にスリムになっていると見受けられる。この投稿にファンからは「あらっ!? 痩せました?」「かなり痩せましたね? 忙しくしてるからですかね〜 体調には気をつけてください」と“痩せた”とのコメントが続出。これに対しブルゾン本人は「毎年、夏は痩せて、冬は太るサイクルなので、安心してください」と明かしていた。

t h a n k y o u B #tokyo #japan

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

「どんどん綺麗になってる」「確実に可愛くなってきてますよね」

今回のさわやかなセルフィーにもファンから多くの反響が寄せられており、「アー写みたいで美しいです」「フォトジェニック」「なんか最近きれいになったね〜」「ちえみちゃんどんどん綺麗になってる」「確実に可愛くなってきてますよね」「笑顔が素敵です」と好評の声が寄せられている。確かに、新しい写真が更新されるほどに美しさが増している気がしますねぇ。

ドラマ『人は見た目が100パーセント』での好演も記憶に新しい彼女は、音楽番組『ミュージックステーション』にて米歌手のオースティン・マホーンとともに生パフォーマンスを行うなど、お笑いだけでなく幅広い分野で活躍中。次は一体どんな話題でファンを楽しませてくれるのだろうか!? 引き続き今後の彼女の動向に注目しておこうっ!

[耳マン編集部]