EXILEのTAKAHIROさん&三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんが、出演する映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』完成披露プレミアイベントに登場し、小林直己さんをいじり倒しました!



出典:Nosh

9日に行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』の完成披露プレミアイベントに、出演のTAKAHIROさん、登坂広臣さん、AKIRAさん、青柳翔さん、小林直己さんらが登場。

TAKAHIROさんと登坂さんは、ご存じ『HiGH&LOW THE RED RAIN』で雨宮兄弟として登場し、同じく、シリーズを最初からけん引してきたAKIRAさん&青柳さんもMUGENとして本作に続投しています。

そんな中、初登場でしかも敵役となったのは小林さんでした!



出典:Nosh

日本映画では前代未聞と言える、とんでもなく激しいカーアクション&バイクアクションを披露した皆さん。

振り返って、TAKAHIROさんは「何と言っても、MUGENと雨宮兄弟は交わることがなかったんですけど、本当に直己演じる源治が素晴らしい迫力だったので、手を組まざるを得ないというか……!もうカメラが回っていないところでもすごくて」と勢いよく語ると、AKIRAさんも同意します。

「朝、僕とTAKAHIROがインして準備しているんですけど、直己が来たから、いつものように“おはよう!”って言ったんですけど、直己が源治さんなので……(反応が冷たい)。そこから、声がかけられなくて(笑)」とAKIRAさんが身振り手振りを交えて説明します。



出典:Nosh

クールな表情で聞いていた小林さんでしたが、「結構、苦情をいただきました(笑)。“普段友達じゃん”って」と胸の内を語り、TAKAHIROさんらを爆笑させます。

TAKAHIROさんは「もう“源治さん”って呼んじゃってて(笑)。本番ギリギリまで(小林さんが)素振りをしていたんだけど“源治さん、今日来てないの?”って言ったら、壁の向こうから剣先が見切れてた(笑)」と、さらにいじり始めると、登坂さんも「(三代目のライブのときも)いつもより気持ち、挨拶が冷たかったなと(笑)」と乗っかっていました。



出典:Nosh

『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』は8月19日より全国ロードショーです。

【関連記事】

※ 岩田剛典、天然爆発「ウエディングケーキをもらった」(?)撮影裏話を披露

※ 「HiGH&LOW」アクションシーンにヒヤッ…【GENERATIONS・白濱亜嵐&佐野玲於スペシャル対談】

※ 山粼賢人、サプライズで女子高訪問「スゲー」

※ 山粼賢人、TBS日曜劇場に初出演決定!<本人コメントあり>

※ 鈴木伸之、1年越しに窪田正孝のLINEをゲット「焼肉に行く約束をした」

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)