「デートなうに使っ...使えるわけないですね失礼致しました」

女優の深田恭子がネット上で流行している「デートなうに使っていいよ」ネタをInstagramに投稿するも……これは全然使えなさそう。しかしその可愛いすぎる姿に「可愛さの破壊力がすごい!」とのコメントが殺到している。

深田恭子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

深田は8月10日、Instagramを更新して「デートなうに使っ...使えるわけないですね失礼致しました」と、ピンクの着ぐるみを着て可愛らしい表情を浮かべるショットを公開。似合いすぎている着ぐるみ、おねだりするようなポーズ&表情でカメラを見つめるその姿。可愛すぎる……。でも、この姿は一体なんなの?

オモミちゃん可愛すぎ……「可愛さの破壊力がすごい!」

どうやらこれは8月14日に放送されるコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(NHK)の収録中の様子らしく、同番組で彼女は「オモミちゃん」というキャラクターを演じるようだ。オモミちゃんは同番組レギュラーの歌手・星野源が演じる人気キャラクター「オモえもん」の妹とのこと。本人も自覚しているとおり「デートなう」には全っ然使えなさそうだが、キュートすぎるその姿に「可愛さの破壊力がすごい!」と大絶賛の声が寄せられている。やっぱり……こんな姿でもデートしたいです!

オモミちゃんは一体どんな笑いを届けてくれるのか!?  『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』の放送が非常に楽しみだ。放送は8月14日22時から。

[耳マン編集部]