窪田正孝さんが、自身が出演する映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』完成披露プレミアイベントで、低姿勢な姿で笑いを誘っていました♡



出典:Nosh

9日に行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』の完成披露プレミアイベントに、出演の窪田正孝さん、佐野玲於さんらが登場。

劇中で、窪田さんは『SWORD』地区の『R』をつかさどる『RUDE BOYS』の頭・スモーキーとして出演しています。



出典:Nosh

『RUDE BOYS』の仲間4名と登場した窪田さんは、かわいらしくぺこりと一礼し「RUDE BOYSでーす」と八重歯をのぞかせます。

この日、司会も務めたNAOTOさんに最新作での変化について話を振られた窪田さんは、声が響かなかったからか、いきなりボンボンとマイクを叩き出し、周りから「昭和か!」と突っ込まれます。



出典:Nosh

その動作に場内から笑いが起こると「あの〜、僕、面白いのかな?あ、初めましてですよね、よろしくお願いします」とこの日初めて会ったらしいNAOTOさんと、きっちりとお辞儀をし合います。

そんな人のよさも魅力な窪田さん、場内の女子をキュンキュンさせていた模様です。



出典:Nosh

そして、『HiGH&LOW』シリーズではこれまで空を飛ぶような、派手なアクションを披露してきました。

「僕……ポスターの端っこで偉そうに空を見ているんですけど、そんなに出ていないんですみません(笑)。“RUDE BOYS”を引っ張ってもらった人たちに、一言もらっていいですか?」と、仲間にマイクを渡す気づかいを見せます。

すると、佐野さんが「窪田さんのお芝居に説得力があって、引っ張っていただきました」と感慨深そうに語っていました。



出典:Nosh

Noshでは佐野さんのインタビューも掲載中ですので、ぜひチェックしてくださいね♡

『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』は8月19日より全国ロードショーです。

【関連記事】

※ 岩田剛典、天然爆発「ウエディングケーキをもらった」(?)撮影裏話を披露

※ 「HiGH&LOW」アクションシーンにヒヤッ…【GENERATIONS・白濱亜嵐&佐野玲於スペシャル対談】

※ 山粼賢人、サプライズで女子高訪問「スゲー」

※ 山粼賢人、TBS日曜劇場に初出演決定!<本人コメントあり>

※ 鈴木伸之、1年越しに窪田正孝のLINEをゲット「焼肉に行く約束をした」

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)