G-DRAGON×ファンの絡みに激萌え!?アイコンタクト映像が話題

写真拡大

BIGBANGのG-DRAGONが自分の汗を拭いてくれたファンとときめくアイコンタクトをし、ファンの間で話題を集めている。

最近、海外のあるG-DRAGONファンは、7月に米・ニューヨークで開かれたG-DRAGONの単独コンサートで撮影した映像をTwitterに投稿し、ファンから羨望の眼差しが注がれている。

公開された51秒の映像には、G-DRAGONが「無題」を歌いながらステージに登場した後、ステージ下の観客席に下りてくる姿が盛り込まれた。G-DRAGONは映像を撮影しているファンのところに歩いてくると、ファンのカメラの方に近づいて目を合わせ、映像を撮っていたファンはティッシュを持ってG-DRAGONの顔の汗を拭いている。G-DRAGONはカメラに向けウィンクをしてフレームの外へ消えていく。

映像を見た海外ファンは「オー・マイ・ゴッドしか言えない」「そこがばっちりのスポットだったね」「とてもラッキーだ」「この映像を見ているとG-DRAGONとアイコンタクトしている気分」「汗まで拭いてあげるなんて」「すでに勝ち組の人生だ」など、コメントで羨ましさを表した。

G-DRAGONはこれに先立ち、米・ニューヨークのあるラーメン屋でファンの食事代をこっそり支払って帰り、話題を集めたことがある。

G-DRAGONは全世界29都市を巡回するソロワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」を継続している。

「G-DRAGONに奢ってもらった」ファンの書き込みが話題…ラーメン店で遭遇