少女時代イチの酒豪は誰?本日(10日)放送「ハッピートゥゲザー」でトークバトル

写真拡大

少女時代がグループ内の一番の酒飲みを決定した。

本日(10日) 韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には、少女時代がデビュー10周年を記念して出演する。

最近進められた収録時、少女時代は一番の酒飲みをめぐってメンバー間で激論を繰り広げた。特に芸能界で広く知られたお酒愛好家であるサニーに視線が注がれた。ユ・ジェソクをはじめとするMCも、サニーの圧倒的な勝利を予想した。

しかしサニーは、「私が別名、『少女時代酒常務』だった。実際に酒飲みというよりは、当時は肝臓が若かっただけのこと」と事実関係を訂正し、笑いを誘った。

引き続き少女時代のメンバーは、一番の酒飲みにサニーではないユリを選んだ。ティファニーは「普通みんな、飛行機に乗ると疲れてすぐに寝る。でも寝て起きてみると、ユリが一人でずっとお酒を飲んでいる」と暴露し、サニーとスヨンは「ユリはワインを飲む時、唇が真っ黒になる時まで飲む」「家に帰る頃に一人で死神になっている」と証言した。これを聞いたユ・ジェソクは少女時代の描写力に、「(デビュー) 10年目なると話し方がとても良い」と絶賛した。

「ハッピートゥゲザー3」は、韓国で本日(10日) 夜11時10分より放送される。