尼神インターの誠子

写真拡大

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が10日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、満喫している東京生活の一端を紹介。中目黒に住み、歌手・浜崎あゆみと同じ表参道の美容院に行っていることなどをウキウキの表情で明かした。

 番組では尼神インターの2人の生活に密着。東京に進出してから、誠子は中目黒に住んでいるといい「中目黒じゃない。中目」と通ぶった言い方も披露。「おしゃれやし。カフェとかも。テラス席は当たり前。汗かきながらパンケーキ食べてる」と、中目黒生活を満喫するため、クーラーの効いた室内ではなく、猛暑の中、テラス席で食事をしているという。

 更には「美容院も表参道のところ行ってるから」とドヤ顔。「あゆと一緒やから。あゆがインスタ載せてた表参道のサロン行ってます」と、歌手の浜崎あゆみも通ったとされる美容院に行っていることも告白。相方の渚から「もう来ないで下さいとか言われなかった?」と突っ込まれたが「言われてない。言われてないけどニヤニヤはしてた」と、念願の東京生活を思い切り満喫している。

 一方の渚は「ホームシックになるのが分かってたので、周りに芸人の多い笹塚にした」とさみしがり屋な一面を披露。「ずっと実家に住んでたから。33歳でホームシック。3日に1回泣いてる。家に帰って誰も居ない空間っていうのが初めてやから」と、誠子とは真逆な東京生活を明かしていた。