まなみのりさ、活動拠点を地元・広島へ「また東京に帰ってきます」

写真拡大

まなみのりさが9月3日、東京・六本木morph-tokyoにてワンマンライブ<「さよなら、またね」〜ワンマンできるだけ全員見てほしいけぇ〜>を開催。本公演をもって、地元・広島に戻り活動を続けることを発表した。

◆まなみのりさ 重大発表動画

これは8月8日、東京・duo MUSIC EXCHANGEにて行なわれた10周年記念ワンマンライブの二部<これからと>にて明らかとなったもの。半年ぶりにステージに立った3人は喜びを噛み締めながら、“リハーサル”と“本番”という構成で、新曲を7曲(×2回)披露。重大発表後には、強い眼差しで「決して東京から逃げるわけではない」と言い、「また東京に帰ってきます」とファンに固く誓った。

9月のワンマンのチケット料金は無料で、1日で4公演を実施する。さらに同日にミニアルバム『さよなら、またね』および、10周年記念ワンマンの模様を収めたDVD『いままでと、これからと』のリリースが決定しているほか、12月24日広島・フェニックスホール(国際会議場)にて、自身最大規模となるホールワンマンライブ<もう一度、ここから>を開催することもあわせて発表されている。

◆まなみのりさ ライブ写真(5枚)
◆まなみのりさ オフィシャルサイト