若槻千夏

写真拡大

9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、若槻千夏が、過去に確執のあった大物芸能人を立て続けに暴露した。

番組では、若槻がゲストに登場し、プライベートについて司会のフットボールアワー・後藤輝基らとトークしていた。そこでゲストが持つ秘密を打ち明ける展開となり、若槻がいざこざのあった人気タレント名を言わされてしまうことに。名前には規制音がかけられるも、スタジオでは爆笑が起こっていた。

若槻によると、自身が大御所のMCがもつ番組にたびたび出演していたことを不審に思った人気タレントが楽屋にやって来たそうだ。初対面にもかかわらず若槻に対して「あんたさ、(MCのタレントに)抱かれたの?」と、詰め寄ってきたとのことだ。

さらに後藤から若槻に「仕事でごちゃごちゃあった女性タレントの名前言うてください!」とリクエスト。言わざるを得ない雰囲気に若槻は、規制音越しに発表する。口元は「超大物」のテロップで隠されたが、共演者らが体勢を崩すほどスタジオが騒然となった。若槻は「私、干されます?」と今後の身の上を懸念し、笑いを誘っていた。

なお、その「超大物」女性タレントについて、若槻はローカル番組で「本性」に気づいたそうだ。若槻によると、「超大物」はスタイリストに向かって「この靴じゃねえっつてんだろ!」と、暴言を放つなど怖い印象だったとか。放送分では、若槻が「超大物」に対しての突っ込んだ質問も、すべてNGとなっていたということだ。

【関連記事】
中居正広が残留決定前に相談した大物の存在…元週刊文春記者が暴露
千鳥の大悟 「サシで5時間」飲み明かす大物芸人を明かす
友近たちが大物女優のワガママぶりを暴露 緑色のものがあると「帰っちゃう」