グラドル・葉加瀬マイ、アンミカ対抗でセレブっぷり披露!

写真拡大

 9日放送の『良かれと思って!』に、グラビアアイドル・葉加瀬マイが出演。そのセレブっぷりに自身もセレブであるアン・ミカすら驚かされる場面があった。

 番組ではアンミカのセレブアピールが鼻につくとの世間の声が上がったが、この日もアンミカからは、50万円をかけてのホームパーティーを開催したことや、スタジオに持ち込んでいたバッグの値段について「140万円くらい」と明かすなど、セレブっぷりをアピール。

 そんな中スタジオでは、実家が開業医である葉加瀬も、アン・ミカに負けないほどの超お金持ちだと言う説が。「超ってほどではないですけど……」と謙遜する様子を見せた葉加瀬だったが、まずは親に3LDKのマンションを買ってもらったことを告白した。

 また、一つ150万円程するというエルメス・ケリーのバッグを2つ持っていることを明かすなど、葉加瀬は確かにアンミカに負けず劣らずのセレブっぷりを披露。アンミカと葉加瀬によるセレブ対決の火花が散ることに。

 アンミカは、自身がもっている一番高いバッグとして「300万円と400万円の間くらい」したというエルメスのバーキン・クロコダイルを紹介。一方葉加瀬からは「400万円くらい」とアン・ミカのバッグとほぼ同額のグッチの毛皮を持っていることが明かされることとなり、両者が互いのセレブぶりに目を丸くし合う顛末となった。