東京の夏をクールに楽しむ為の情報満載!
最新号『夏を涼しむ東京ガイド。』特集、本日発売。

夏らしいことをしたい!そんなあなたに。暑さを逆手にとり涼を感じながら、東京の夏を満喫する方法をご提案!インドア施設、水辺のレストラン&バー、ひんやりグルメ、夏の夜にしたい遊び…さらにはご褒美にホテルにおこもりなんてのも。今しかできない楽しいことがいっぱい!

気になる特集内容は?

東京の夏を涼しく楽しめる話題のトピックスを、インドア、水辺、夕涼み…といった視点から追いました!

新エリア誕生!木村カエラさんと巡る〈サンシャイン水族館〉。

水族館好きの歌手・木村カエラさんと訪れたのは、屋外エリア「マリンガーデン」がリニューアルしたばかりの〈サンシャイン水族館〉。青春の思い出の場所なんだとか!

好奇心を刺激するインドア施設はまさに“ワンダーランド”!

ウォーターカーテンや「光の花火」とイルカのコラボが幻想的なこちらのドルフィンパフォーマンス。水族館をはじめ、博物館にミュージアム、プラネタリウムまで、暑い夏でも楽しめるインドア施設はたくさん!

渋谷のエンタメスポットに複合型卓球施設が仲間入り!

スクールからデジタルな卓球ゲームまで揃うこちら。さらに卓球をモチーフにした人気店グルメが一同に楽しめるのも魅力!

新感覚フィットネスが気になる!

薄着や水着になる機会も増えるこの季節。憧れのマリンスポーツが体感できるエアサーフィンを始め、空中フィットネスや暗闇トランポリンなど、話題のエクササイズでボディ磨きも楽しく!

この夏に楽しみたいひんやりグルメをチェック!

夏の暑さを忘れさせ、癒しの時を提供してくれる素敵なブックカフェをご紹介。さらに話題のコールドドリンクや世界の夏限定ひんやりメニューなど、今楽しみたいグルメが目白押し!

Book in bookは東京の最旬ホテルシーンをお届け!

目まぐるしいホテルシーン。最新スタイルのニューオープンから、日本伝統文化を学べたりといった特別なステイまで、東京のホテル情報がぎっしり詰まった充実のBook in book!

上質なお酒を心ゆくまで楽しめるお得なフリーフローもバラエティ豊かなプランが目白押し!

女子会の定番・アフタヌーンティー。ロココなピンクが華やかなこちらは“マリーアントワネットの結婚”がテーマ。ヘルシー系からアノ人気フルーツ尽くしのものまで、個性際立つ今だけのプランをお届け。

自分へのご褒美に魅惑のスパはいかが?三ッ星フレンチのヘルシーランチでインナーケアもできたりと、心身共に癒される充実の7プランをご紹介。

暑さが和らぎ過ごしやすくなる夜こそ夏の本番!

夏の風物詩を描いたプロジェクションマッピングと東京の夜景が重なり合うこちら。光を駆使したインスタレーションを楽しめるスポットが続々登場!

スライダーが充実しているこちら、夜はプロジェクションマッピングやイルミネーションも楽しめるんです!盛り上がりを見せるナイトプールをチェック。

最新号『夏を涼しむ東京ガイド。』特集では、東京の夏を涼しく楽しむ方法をその他多数ご紹介しています!