噂をもとにしたiPhone8のダミーはこれまでにもいくつも公開されていますが、先日浮上した新色「コッパーゴールド」追加の情報から作成したiPhone8のダミーおよびレンダリング画像を、リーク情報で有名な2人が公開しています。

コッパーゴールドのiPhone8はこんな感じ

ベン・ミラー氏がツイッター上で公開しているのは、先日新色として追加されるとの情報が流れた、コッパーゴールドのiPhone8のダミーの写真です。
 
ミラー氏はまた、iPhone8のダミーと現行のiPhone7 Plusを並べた写真も投稿しています。写真を見ると、全体的なサイズはiPhone7 Plusよりも小型ながら、ベゼルレス設計のおかげでディスプレイサイズは十分に大きいiPhone8の特性がよくわかります。
 

ベゼルの色は白?それとも黒?

一方、ベンジャミン・ジェスキン氏が公開しているのは、コッパーゴールド版iPhone8のレンダリング画像です。ミラー氏のダミーiPhone8のベゼルが白であるのに対し、ジェスキン氏のiPhone8のベゼルは黒になっているのが、2人の画像の大きな相違点です。
 

 

 
 
Source:9to5Mac,Twitter (Ben Miller),Twitter (Benjamin Geskin)
(lunatic)