指原莉乃/新CMより(提供画像)

写真拡大

【指原莉乃/モデルプレス=8月10日】HKT48の指原莉乃が、11日より放送されるゲームアプリCMに登場する。

【さらに写真を見る】美くびれ&美脚をあらわに踊る指原莉乃

「20、30代女性のあなたに」篇では、20代〜30代の女性に向けてリズミカルな歌とダンスでゲームの世界観をアピール。一方、 「ゴロゴロ ポケコロ」篇では、リラックスした部屋着姿の指原が部屋で寝ころびながら、ゆるい雰囲気でリアルにゲームを楽しんでいる姿を見せる。

屋外撮影では、NGテイクなくスムーズに進行させた指原。海水浴場のシーンでは、一般客が注目する中ダンスシーンの撮影を敢行していた。

◆指原莉乃はいつまでアイドル?


インタビューでは、CMにちなんで「30代になっている10年後は、何をしていると思いますか?」と聞かれると、「結婚していたら嬉しいです。20代はお仕事をしたいので、30代は結婚できていたいなぁ。結婚は30代前半が理想ですね。10代の頃は20代前半で結婚したいと思っていましたが、気づけばもう24歳になっていて…時の流れの早さを感じます」としみじみ回答。「ズバリ、いつまでアイドルを続けたいですか?」の問いには、「15歳で始めたので10年目に差しかかりますが、先は想像できないですね。ステージは楽しいし、こうしてCMで踊るのも楽しいので、あと5年は続けられたらいいな…と思います」と語った。

また、1日にスマートフォンを触る時間は「20時間くらいです。ウソじゃないですよ(笑)」という指原。自分の好きなところ、嫌いなところについては「好きなところは、わりと人当たりがいいところ。嫌いなところはWi-Fiがない環境は無理なところ」とも話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】