Appleは現地時間8月8日、Apple Music限定配信番組「Carpool Karaoke」の初回配信を開始しました。記念すべき最初のゲストは、歌手としても活躍する人気俳優、ウィル・スミスです。日本語字幕付きで楽しめます。

初回ゲストはウィル・スミス

「Carpool Karaoke」は、コメディアンのジェームズ・コーデンが司会を務める、人気深夜番組の名物コーナーでしたが、2016年にAppleが番組の権利を購入し、Apple Musicでの独占配信となりました。
 
先日、予告編が公開されていたとおり、初回のゲストは数々の大ヒット映画に出演している俳優で、ミュージシャンとしてのキャリアも持つウィル・スミスです。

日本語字幕付きで楽しめる

「Carpool Karaoke」を視聴するには、iPhoneやiPadのミュージックアプリ、またはパソコンのiTunesで、「見つける」タブを開くと、バナーが出ています。
 

 
音声は英語ですが、画面右下の吹き出しマークをタップすると日本語の字幕を表示することができます。

番組使用曲のプレイリストも公開

番組内で使われる曲やゲストの作品をまとめたプレイリストも公開されています。
 

 
Apple Music会員の方は、ぜひ「Carpool Karaoke」を楽しんでみてください。
 
※文中敬称略

 
 
Source:Apple Music
(hato)