ミストウォーカーの新作『テラバトル2』の最新情報が届きましたよ!

今回は、新しい守護神が公開されました。

またテラバトルシリーズで誰もが楽しみにしている「ダウンロードスターター」で登場する守護神のイラストも公開されています!

上国料勇さんや直良有祐さんといった、ファイナルファンタジーシリーズなどを手がけたクリエイターのイラストも多数登場するようです!

今回も盛りだくさんの内容ですね。詳細をチェックしましょう。

事前登録はこちらから
テラバトル2 事前登録ページ

新しい守護神が公開!

▼コウ(初期)


▼コウ(RNA進化)


▼コウ(DNA進化)


▼ケントム(初期)


▼ケントム(RNA進化)


▼ケントム(DNA進化)


▼リボル(初期)


▼リボル(RNA進化)


▼リボル(DNA進化)


▼ポーラ(初期)


▼ポーラ(RNA進化)


▼ポーラ(DNA進化)


ゆっきーの感想

新しい守護神が発表されましたね。

第2弾が解禁されて思ったのは、どれが高レアリティなのかわからないということ。

どれが最高レアリティでも変じゃないくらいに繊細なイラストですね。さすがは藤坂公彦さんの絵です!

ダウンロードスターターのイラスト!

以下が、現在予定されている『テラバトル2』のダウンロードスターターです!


上国料勇さんのシナリオ挿絵

▼上国料勇さん






小松美羽さんの絵画


西元祐貴さんの墨絵












直良有祐さんのイラスト

▼直良有祐さん







ゆっきーの感想

前作で話題となった「ダウンロードスターター」は『テラバトル2』でも採用されているんですね。

上国料勇氏や直良有祐氏は、過去に『ファイナルファンタジー』シリーズでもイラストを描いていたので、『テラバトル2』でのコラボはとても嬉しいです。坂口博信氏が作っているからこそのコラボですね。

また、西元祐貴さんの墨絵はとてもかっこいい!!!

小松美羽さんの現代アートもどうやって『テラバトル2』の世界観で輝くのか気になります。

共闘のエモーションアイコンが可愛い!

『テラバトル2』の共闘では、「エモーションアイコン」というスタンプのような機能を使うことができます。

エモーションというだけあり、ちょっとした動きもありますよ!


共闘中の意思疎通やあいさつに使えるみたいです!



ゆっきーの感想

『テラバトル2』に登場するキャラや守護神の可愛いエモーションアイコンですね。

ゲーム内でどのように活用されるのか気になりますが、とにかく早くマルチで使いたい!

情報が公開されていくたびに、はやくプレイしたいという気持ちが大きくなりますね!

『テラバトル2』は現在、事前登録を受け付け中です!お忘れなく!

事前登録はこちらから
→テラバトル2 事前登録ページ

▼前作『テラバトル』のダウンロードはこちら▼