EntamePlex

写真拡大

8月7日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、SKE48の“可愛くない方のあかりん”こと須田亜香里に加え、同じくSKE48の松村香織が登場した。

同番組はおぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組です。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する番組。

“3流週刊誌が選ぶ48グループ癸吋屮后匹冒ばれた松村は「私、キャバクラとメイド喫茶で働いてて…」と話すと、スタジオは騒然。

元々禁止されていたわけではないが、“先輩に写真を売られてバレてしまった”という“キャバクラ勤務”の真相を語った。

また、お笑い芸人のわたなべるんるんは「私、すごい松村さんと共通点があって…」と話しはじめ、「私もメイド喫茶で働いてて。あと、たかしと噂があるんですよ」とお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしとの噂がある事を明かすも、松村は「付き合ってない!」と否定。



「でも、なんで噂があるの?」と矢作に問われると、松村は「メイド喫茶で働いてたときから仲が良くて、そのまま今も普通にご飯食べにいったりするんです」と語った。続けて「M-1グランプリで勝ったから擦り寄ったとか、ないです!」と笑いを誘っていた。

さらに、たかしの元カノであるわたなべるんるんに対し「私、るんるんさんの話もたかしから聞きました。性癖がヤバイとか、ストーカー気質とか。だから荷物持って逃げたらしいです」と暴露! わたなべるんるんは「そうなんですよね〜」と認める一幕も。

松村とたかしの仲の良さに、小木は「でもイメージ上がるよね。たかしはいいよ。いい子な感じ」と好意的な様子。

トークテーマ「ブスだけどHの時こんなこと言われちゃいました」では、小木が「須田さんと松村さんはこういう話は大丈夫?」と聞くと、松村は「SKE48に入る前に一通り済ませています。二十歳で入ったんで一通りは…」と爆弾発言!



「須田さんは?」と問われると、須田は首を横に振り否定。矢作の「裏でやってるだろ絶対」という発言に、須田は「本当にやってないです! 結婚宣言やらなにやらで一番被害を被ってるのは真面目にやってる人たちですから」と悔しそうにしていた。



また、わたなべるんるんは「(彼氏に)足を舐めさせてと言われたので舐めさせたら吐きそうになっていた」というエピソードを披露。わたなべるんるんが自他共に認めるほど足が臭いことも告白すると、矢作が「(足を舐めさせたのは)それはたかし?」質問。

わたなべるんるんは「そうですね…」と肯いていた。続けて「たかしブス専なところあるんで…」と松村を指差すと、松村は「やってないです!入ってないです!」と下ネタを入り混ぜて否定。矢作は「ダメだろ絶対に…いくらなんでも」と止めますが、松村の下ネタはエスカレート。最後に松村は「SKE48に入ってからはやってないです!」と激白していた。

©AbemaTV