「最強配達屋」元4Minute ナム・ジヒョン、ヨガの女神に変身!スチールカットを公開

写真拡大

元4Minute ナム・ジヒョンのヨガレッスン現場が公開された。

ナム・ジヒョンはKBS 2TV金土ドラマ「最強配達屋」(脚本:イ・ジョンウ、演出:チョン・ウソン) で、町の配達屋にとって女神のような存在であるチェ・ヨンジに扮し、視聴者の前に登場する。イ・ダンア(チェ・スビン) の親友で、美貌のヨガインストラクター。

本日(9日) 公開された撮影現場の写真には柔軟さを見せつけ、ヨガ姿勢の見本を見せるナム・ジヒョンの姿が盛り込まれた。ストレッチからハトの姿勢まで披露する彼女は、実際のヨガインストラクターのような姿だ。

これと共に、ナム・ジヒョンを盗み見する配達屋3人組も視線を集める。彼らがなぜナム・ジヒョンが働くところまで来るようになったのか、彼らに何が起きたのか関心を引き付ける。

「最強配達屋」は「チェ・ヨンジと配達屋3人組の絶妙な組み合わせが笑いを誘う予定だ」とし「彼らの組み合わせがドラマに活力を与えるはずだ」という言葉で期待を高めた。

「最強配達屋」は持っているものは配達カバンしかない若者たちの、痛快な逆転劇を描く迅速・正確・熱血配達劇だ。韓国で毎週金、土曜日の夜11時に放送される。