男性は、エッチに対してもプライドを持っています。

だから、何気ない女性からのひと言が、グサっと胸に突き刺さってしまうこともあるのです。

気遣えることのできる女性、それは男性から大切にされます。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、その中でも男性がとくに感激してしまう気遣いについて、いくつかご紹介しましょう。

 

■元気にしてくれる

男性の局部とは、そのときの精神状態に左右されてしまいます。

緊張感や、より女性を満足させようとするプレッシャーなどから、元気を失ってしまうことがあるのです。

そのようなときに「元気にしてあげるね」と優しく気遣う姿勢、それは男性に静かな感激を覚えさせることとなるでしょう。

 

■早くフィニッシュを迎えたときの優しさ

なかには早くフィニッシュを迎えてしまう男性がいます。このような男性は、自分のそういった一面を大きな悩みとして抱えているはず。

訓練したからといって改善される問題ではありません。この場合、女性の気遣いによって、男性はとても勇気を得られるものです。

優しく抱きしめてあげましょう。男性は、そんな自分を受け入れらてくれたことに感激してしまうはず。

 

■元気を失った後の優しさ

男性は、その日の疲れや、体に入れたアルコールによって、突如、局部の元気を失ってしまうことがあります。

これらは、すべての男性にあてはまることで、どうにもならないときもあると理解しておいてください。

まさにこの瞬間に、女性が見せる優しさが、男性を感激させることになるでしょう。

「疲れているんだね」「今日はゆっくり休もう」などの優しい言葉をかけてあげてくださいね。

 

■エッチができたことに喜んでくれる

エッチは、そのときの状況や状態のよって、良いときもあれば、そうでもないときもあるはず。

でも、どんなときであっても、エッチへの評価を口にするのではなく、エッチが出来たこと、それだけを喜んであげましょう。

エッチができたことへの喜びをただ伝えることが、男性の感激に繋がるはずです。

お互いが満足できたときには「気持ち良かったね」もし、そうでなかったときでも「あなたと一緒にいれて幸せ」などがいいかもしれませんね。

 

いかがでしたか? 男性はいつだって基本的に女性を満足させる側。ですから、プレッシャーなどを抱えていることもたくさんあるのです。

そのような男性の精神面を気遣ってあげる気持ちあってこそ、感激されるような女性ではないでしょうか。(占い師 そら)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ エグイほどリアル!男が「もう一度エッチしたい」と思う女性の特徴

※ 夢だと言って…「出張中」に起きたお色気ハプニング

※ 自由すぎるだろ…男が「一緒にいて疲れる」と思う女性のタイプ