土日もOK!恵比寿の人気レストランが“美味しいとこどりのアジアンプレートランチ”をスタート♪

写真拡大 (全5枚)

夏は、酸味と辛みの効いたアジアンフードが無性に食べたくなりますよね?

アジア各国のお料理を、ゆったりとしたくつろぎ空間で味わえる恵比寿の人気店「coci(コチ)」は、女子会や記念日にもぴったりのオシャレなレストラン。

恵比寿界隈ではおなじみの同店にて8月10日(木)から、“トムヤムクン”と“グリーンカレー”を同時に楽しめる欲張りランチ「トムヤムクンとグリーンカレーの贅沢プレートセット」がスタートします。

女子に大人気!恵比寿のおしゃれレストラン

見た目からしてそそられるボリュームたっぷりのワンプレートには、酸味とウマ辛がクセになる魚介の旨味たっぷりのトムヤムクンと、香辛料とココナッツの甘辛ハーモニーが絶妙のグリーンカレー、ジャスミンライス、タイサラダなどの前菜をオン♪



お昼のパワーランチとして

こんなふうにタイの2大料理として知られるトムヤムクンとグリーンカレーが一緒に楽しめる贅沢ランチは、ほかではあまり見かけないのでは?

また野菜たっぷりのメニューは美容にもいいことづくめ。お腹いっぱいなのにキレイになれるなんて、これぞ理想のランチじゃありませんか☆



「トムヤムクンとグリーンカレーの贅沢プレートセット」はドリンクとミニデザートが付いて1300円(税込)。

平日だけでなく土日もオーダーできるので、女友達と週末恵比寿で会うときは、ぜひランチ候補に加えておいて。

定番メニューも人気

ちなみに、かねてから同店の1番人気として知られるランチメニュー「クエティオ・パッタイ(タイ式海老入り焼きビーフン)」や…



「カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)」といった定番メニューも、引き続きオーダー可能なのでご安心を。



味良し、雰囲気良し!の恵比寿ランチの新定番は、押さえておいて損はなし。スッキリ気持ちいい汗をかきたくなったらぜひ。

coci

http://cporganizing.com/coci/

・フード(まとめ)