画像提供:マイナビニュース

写真拡大

歌手の絢香が9日、自身の公式インスタグラムを開設し、現在制作中だという未発表曲を歌っている自録り動画を公開。ファンから歓喜の声が上がっている。

開設の2日前に自身のツイッターで「スタッフに、『インスタやったら?』って言われた」と呟いたところ、ファンから始めてほしいという要望が殺到。この声を受け、インスタ開設に至ったという。

最初の投稿で、愛犬との2ショット写真をアップし、「インスタはじめました よろしく〜」とあいさつ。「#初投稿」「#ハッシュタグ慣れない」「#ワンコはアオちゃん」「#ラキちゃんは参加拒否」とハッシュタグを添えた。

続く投稿では、現在制作中だという未発表曲をアカペラで歌っている貴重な自録り動画をアップし、「今制作中の曲 歌ってみたよ〜 制作の過程もまた更新するね」と説明。「#インスタ初日」「#動画も上げてみた」「#未発表曲」「#アカペラ」などと記した。

インスタ開設に、ファンから「やったー!!!嬉しすぎる!!!」「めっちゃ嬉しい!!!」「絢香待ってたよー!!」「やったあーー!!」と歓喜の声が続々。未発表曲の動画に対しても、「最高です!」「永遠に聴いていたい…」「素敵過ぎて鳥肌立ちました」「美声を…愛してます!」などとさまざまなコメントが寄せられている。