ハードコアラッパー・漢 a.k.a. GAMIさんの冠番組「漢たちとおさんぽ」と、アダルトグッズメーカー・TENGAのコラボ番組「ONA!HOOO!!!」が、2017年8月16日(水)からスタートする。

【ラッパー漢 a.k.a. GAMIがTENGAのコラボ番組「1回で終わるかもしれません」の画像・動画をすべて見る】

番組開始にあたってYouTubeに告知動画を投稿。漢さんいわく「かなり攻めまくった内容なので、1回で終わるかもしれません」という。

「オナニーを明るく語る革命的な番組」


画像は告知動画のスクリーンショット


「漢たちとおさんぽ」同様、ライブストリーミングサービス・FRESH!の漢ちゃんねるで配信される「ONA!HOOO!!!」。

出演者は、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田和靖さん、YouTuberユニット・へきトラハウスのカワグチジンさん、「薬物はやめろ」で知られるラッパーのSHOさんなど。

告知動画で「みんなでオナニーを明るく語る革命的な番組」とコメントした漢さん。

「革命軍といったら長州力、炎上軍といったらシバター、オナニー軍といったらとろサーモン・久保田」(漢さん)ということで、とろサーモンの久保田さんがメイン司会を担当する。

TENGAへの気持ちを込めたラップバトルも



番組では、「もっとスタイリッシュに性を語ろう」をテーマに、ゲストが自身のオナニースタイルを熱く語る「赤裸々オナニーStyleWars」をはじめ、ヒップホップやラップに絡めた一般参加型コーナーを展開。

TENGAラップ選手権」は、ユーザー同士がTENGAやオナニーに対する熱い気持ちを、自作の曲に込めて戦う動画投稿型のバトル。

一方、些細なことで喧嘩してしまった2人の仲を取り持つのが「仲直りしTENGA」だ。「喧嘩しても男同士ならTENGAを見るだけで仲直りしたくなる」と、その影響力には漢さんも太鼓判を押している。

「TENGAラップ選手権」は優勝者、「仲直りしTENGA」では仲直りしたペアに対して、それぞれ豪華賞品が贈られるという。

攻めまくる番組の出演者の方々