女優でタレントの橋本マナミが8日、自身のInstagramを更新。デビュー当時の写真を公開し、注目を集めている。

 同日、33歳の誕生日を迎えたという橋本には、「お誕生日おめでとうございます」「これからも美しく輝いてください」など、お祝いのコメントが多数寄せられており、橋本は、「皆様、お祝いメッセージありがとうございました! 」と、ファンからの多くのメッセージに対して、感謝の言葉を綴っている。また、今月8月で芸能界デビュー20周年を迎えると告白し、デビュー当時の貴重な写真を公開した。ちなみに橋本の同期は「ハリーポッターとたまごっちとKinKi Kidsさんと、プリウス」だという。

 芸能プロダクション・オスカープロモーション主催「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、13歳で芸能界入りを果たした橋本。あどけなさの残る可愛らしい姿だが、すでに大人っぽく落ち着いた雰囲気もあり、ファンからは、「昔も本当に美少女さんですね」「すでにめっちゃ色っぽい!」「こどもの頃からやっぱり綺麗」と、幼い頃からの容姿の美しさに称賛の声が相次いでいる。

 歳を重ねても変わらぬ、 透明感あふれる美貌と、グラマーなボディの橋本 。男性ファンを虜にするだけでなく、憧れる女性ファンも多い。彼女の今後のさらなる活躍にも期待が高まる。