女優の深田恭子が9日、自身のInstagramを更新。生まれたばかりという甥っ子を抱く姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 6歳年下の妹がいる深田。同日は、「甥っ子...がもう1人産まれました 伯母はもう幸せ過ぎて大変です あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」とコメントし、まだ新生児とみられる赤ちゃんを抱っこする姿を披露した。

 ハッシュタグに「#わたしドキドキして真顔」とつけるほど、緊張した面持ちでミルクをあげる姿に、ファンからは「深キョンが叔母だなんてなんて幸せなの甥っ子達」「赤ちゃんになりたい」「おめでとうございます 恭子ちゃんが叔母さんとか幸せすぎますね」「かわいすぎるし甥っ子が幸せ者過ぎる」「叔母が深田恭子さんっていう甥っ子さんも世界最上に幸せ者ですね」など、甥っ子を羨望する声や、「深キョンも、もうスグかなぁ〜〜」「恭子ちゃんもいいママになれるね」「深キョンがいつ結婚するのか気になります(笑)」と、深田自身の今後についても気になるといった声が寄せられた。

 友人で女子レスリング選手の 吉田沙保里 や、女優の 大野いと などとのプライベートショットをSNS度々披露している深田。彼女の結婚について期待する声も見られる中、「深キョンが結婚したら嬉しいような寂しいような…」という複雑な心境の声も見られた。