※ニッチェ江上敬子フィシャルブログより

写真拡大

お笑いコンビのニッチェ・江上敬子が9日、芸人が集まるたこ焼きパーティーに参加したことを自身のブログで報告。和気あいあいと楽しむ写真も公開した。

「昨日はヒロさんとご飯を食べた後、芸人が集まってたこパーをしているというので、少し参加させてもらいました ご飯食べちゃったからたこ焼きは食べなかったけど」と始めた江上は「着いたらみんな部屋着っぽいの着てて、お泊まり会的な雰囲気 私もパジャマで来たかった」と総勢9名の集合写真を公開。

お笑いコンビの麒麟・川島明、とろサーモン・久保田和靖、メイプル超合金・安藤なつ、レギュラー・松本康太などメンバー紹介をした後に江上は「なんか キャラ濃すぎですね」とコメント。「初めてちゃんとおしゃべりする方たちもいらっしゃって楽しい」と芸人仲間との交流を深めた様子をつづった。

続けて「とろサーモン久保田さんと、安藤なっちゃんの夫婦感がすごい」といじり、さらに「お侍ちゃんさんは、私服もずーっと着物で過ごしているんです!お団子を食べるお侍ちゃん。しっくり来すぎ」とまさに侍の格好でお団子を食べるお笑い芸人・お侍ちゃんの写真を公開した。

この報告と写真の公開に「仲間に入りたい」「なんかラブラブな二人がと思ったらなっちゃんと久保田さんでしたか。ほんと夫婦みたい」など和気あいあいと楽しむ芸人達へのコメントが届いている。